劣等兵。その名は、チキンパンチ

変態がドンパチしたり、レビューしたり、独自の観点( )でお送りするブログです。

ブログ移転を考えてます。

さすがに画像制限がしんどいので アメーバやらそのあたりにしようかなと。 移転先のリンクはのちほど張っておきますのでズボンでも脱いで待っていてください。

LINEX DP1000 0.5 紹介&軽いレビュー

今回紹介するのはデンマークのLINEXという製図用品メーカーのシャープペンシルです。 ダブルノックです。AMAZONの方で購入しましたが、説明欄には「製図用」ときっちり書いてあった覚えがあるのです。しかしどう見ても4mmじゃないですね。これ。 …

今日の戦利品

なんか嫌な見出しですが。 ちょっと買ってきたんで紹介します。 まずはコーリン鉛筆のCORE5550 軽く調べてみましたが、結構なバリエーションがあるそうで。 コアだけだったりGがついたり。個人的にステッドラーとはまた違った青が好きです。 ZEBRA KNOCK PEN…

動画出せませんので、こちらを使います。

このブログ見てる人は少ないでしょうが、動画が諸事情により出せません。 よってこちらで紹介しようと思います。 動画が出せる環境になった時にはまた改めてレビュー動画を出すつもりです。 僕の個性(笑)でもある下ネタとかは控えめになりそうですが、 内容…

ステッドラー トリプラス776

どうも。チキンパンチです。初めての紹介記事ですね。 今回紹介するのは、これ STAEDTLER triplus 776 0.5 です。 このシャーペンの特徴はまず、 持ちやすい三角軸。 ジャバラですかね。 とにかく三角に拘っているみたいで、 消しゴムまで三角だったりします…

12月頃から更新をはじめます。

どうも。諸事情により更新できずにいました。すみません。 ネタになるMP数本入手しましたので、更新に困ることは無いと思います。

どうも^^

いやはじめまして。 まぁ、面白いと思ったことを書いていこうかと思っています。 そんなわけでよろしくお願いします。